« 最悪の夫 | トップページ | じぁぁぁんぷ! »

2011年8月11日 (木)

愛しき人よ

この間の大河ドラマ「江」の感想…

秀忠かっこいーーーーっ!!

秀忠はツンツンしすぎですねvvデレがもっと見たいよ…!

秀勝の形見をずっと隠し(?)持っている江。うん、持って居たいよね!!

しかし、秀忠が見つけてしまう…。ためらいながらも、箱を開けるシーン、好きです!

秀忠さん、やきもち…? そうでなくても、ずっと形見を持って居られちゃ…ね。でも、江にとってはとても大事なもの…。

江は江で、ずっとツンツンな秀忠は嫌だろう…。「この家を追ってほしい」とまで。

ギスギスな二人。うーん、秀忠はもう江のことは好きになっていると思うんだけどな。

火事!!

形見を取りに、火の中に飛び込む江。

秀忠が救出に…、形見に手を伸ばす江…、しかし、届かず…。

そして、御姫様だっこーーー!!で、江を炎の外へ。

秀忠は、形見を取りに、再び火の中へ…。

傷を負って戻って来た秀忠。江に形見を届ける。

前の夫の物なのに…。ここで江が落ちたのですかね?

「私を、妻としてください」「では、私の勝ちですね」

秀忠、あなたの方が先に落ちていたような気がするのですが…。

江を抱き寄せる秀忠。

これからが楽しみな二人ですね。

秀忠ー、どんどんデレてくれーっ

次回は…  秀吉死す  ですか…。あの大量の桜吹雪が気になります。

« 最悪の夫 | トップページ | じぁぁぁんぷ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪の夫 | トップページ | じぁぁぁんぷ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ