« 夢幻のごとくなり | トップページ | 本日二回目! »

2011年8月25日 (木)

大河~江

二話分の大河ドラマの感想書いてない!

ものすごくうろ覚えなので、

印象に残ったシーンのみ…↓

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

「秀吉死す」&「江戸の鬼」

本当の夫婦になったはず…なのに秀忠、江にそっけなさすぎでは!?

もっとデレなさい!…と思っていたら、娘の千にデレデレ…heart04

弱弱しくなった秀吉。

三成、いままでずっと、秀吉に尽くしてきたのだけど、後を任せるのは家康で…。悔しいだろうね…。

「私は、あなたを殺したい」と、江。のちのち秀忠が、江にとって秀吉は父のようなものだったのでは?と言いますが、うん…まあ確かにね。

三成ぃ…髭なんて生やしやがって。

三成と秀忠の会話のシーン、秀忠がすごくかっこよかった。

…あの、「江戸の鬼」が登場したのはラスト五分だったのですが(笑)

« 夢幻のごとくなり | トップページ | 本日二回目! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢幻のごとくなり | トップページ | 本日二回目! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ