« 勉強より… | トップページ | 夏休み終わり »

2011年8月29日 (月)

江と戦国鍋

江と戦国鍋

お金がたまったのでやっと買えたーっ!
やっぱり、江の豊川悦司さんの信長カッコイイですね!市役の鈴木保奈美さんも美人っ!

鍋のほうは14ページも、天正遣欧少年使節の特集載ってて最高でした…ごちそうさまです。
千々石ミゲルの時の村井良大さん、むちゃ可愛いんですがっ!たまりません…っ。

以下より、昨日の大河ドラマ「江」の「徳川の嫁」感想です。

加賀まりこさん、いいですね〜あの大姥局の演技…。うざさがいいです…。

初と高次の夫婦になってからの会話、今回結構みれましたね〜。ケンカっぽくなっているけど…。後半、もっと出番増えるのかな?

石田三成は…あ〜…やっぱコイツじゃダメなんですよね。上に立つような人じゃなかったんですよね。
結局、徳川に泣きつくんかい…。
久しぶりに、秀康出てきましたね。

竹千代…と見せかけて、珠姫でした。
秀忠は我が子の前ではデレデレ。江にもそろそろデレてくれんかい…(笑)

さよなら…北政所さま…。

来週はガラシャさんが…。

三成が茶々を好きなのは、公式に書いてありました。
あまりあてにはなりませんが、秀頼は三成の子ではないか、とか言われている説があるとか。

« 勉強より… | トップページ | 夏休み終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勉強より… | トップページ | 夏休み終わり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ