« 高校見学 | トップページ | 鍋と大河と受験 »

2011年9月27日 (火)

茶々・初・江 GO!

江のコミックス、やっとゲットしました!

完子がかわいい…かわいいよぉ…。

以下より、大河ドラマ江『千姫の婚礼』感想です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

千姫、もっと気のキツそうな子がよかったな…。あしだまなちゃん、泣き演技は凄いと思うんだけどね。

浅井三姉妹、最後の再会。三人が抱き合っている後ろで、乳母たちも。笑いました。

この三姉妹、織田・豊臣・徳川のすべてに関係していて…すごいですね。

あ…ま、まさか…(さだ)ぁぁぁああああっ!

美人じゃないですか。なんなんですかこの子。一番最初の子役の子に心を奪われて…次はこ、こんな美人にぃ。完~っ

江の子を「私にくれ」って…姉様。決死の思いで、初に子を渡す。

ほんとに、この初姫ちゃんは高次の側室の子に嫁がせるんですね。

来週はついに…

か す が の つ ぼ ね

« 高校見学 | トップページ | 鍋と大河と受験 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高校見学 | トップページ | 鍋と大河と受験 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ