« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年9月27日 (火)

茶々・初・江 GO!

江のコミックス、やっとゲットしました!

完子がかわいい…かわいいよぉ…。

以下より、大河ドラマ江『千姫の婚礼』感想です。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続きを読む "茶々・初・江 GO!" »

2011年9月24日 (土)

高校見学

某公立高校と、某私立高校の見学に行ってまいりました。

公立の方が…想像していた雰囲気とちがって…ちょっとショック。受けようと思ってたのに…。

私立の方は、吹奏楽部がすごかった…!学校紹介もわかりやすくて、行って良かった。

できれば公立を受けたいので、もっと見学に行っておかなければ。

やっぱり、マンガみたいな青春ができる学校ってないのかな。

あともう少しで入試…。来年の四月、私はどこにいるのでょうかねぇ。

続きを読む "高校見学" »

2011年9月20日 (火)

さよなら三成

豊川悦司さんが天下統一ではなく、麺下統一なさるそうです。

以下、大河ドラマ江『男の覚悟』の感想です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きを読む "さよなら三成" »

2011年9月14日 (水)

間に合わなかった関ヶ原

大河ドラマ『江』の感想…ですが、かなりうろ覚え。

なので、時間軸とかバラバラで書いていると思われます。

その前に。明日の朝日新聞の朝刊に、村井くんの記事が載るようです。

朝日は取っていないので…どうしよう。夕方に買いに行っても間に合うのかな…。

  では、以下より『姫の十字架』『幻の関ヶ原』の感想です

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

続きを読む "間に合わなかった関ヶ原" »

2011年9月 9日 (金)

楽しみ

うちの地区では、戦国鍋TVは今日の深夜にやっているのです。

深夜まで起きておけないので、録画を見ていますが…

今からものすっごく楽しみです。

戦国鍋の影響で『俳優さん』にすごく興味を持ってしまい、

今まで声優さん大好き~っ、だったのに、(今も好きですが)

村井くーんheart04相葉くーんheart01鈴木くーんheart02なんて…

俳優さんたちが、声優さんより大好きになっています。

大河ドラマの江でも、信長役の豊川さん好きだし、秀忠役の向井くんも好きです。

『秀忠』も大好き。あ、あのツンデレ野郎…っ!萌える…っ

続きを読む "楽しみ" »

2011年9月 7日 (水)

昼休みぃ…

江の感想はまた後日。学校の愚痴です。

部活終わって、昼休みにやることが無い。

友達はいるんだけど、友達は他の友達と遊んでて、どっか行っちゃうし。

勉強しようと思っても、クラスでヤンキーさんが暴れてたりして、無理。

図書室も変な人達いるし。

保健室はヤンキーさんのたまり場だし。

昼休みの為に学校に行っているわけではないけど、

ひとりでいること多いし。もうやだ。

学校行きたくないぃぃぃぃ!!

でも、皆勤賞のために学校へ行っている私。

続きを読む "昼休みぃ…" »

« 2011年8月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ