« 間に合わなかった関ヶ原 | トップページ | 高校見学 »

2011年9月20日 (火)

さよなら三成

豊川悦司さんが天下統一ではなく、麺下統一なさるそうです。

以下、大河ドラマ江『男の覚悟』の感想です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

つかまっちまったよ三成。

最後まで「淀の方さま…」でした。秀忠が三成の想いを察する…。

三成は切腹させてもらえないのかぁ…。さらし首って…うわわ…。

さようなら、お疲れ様…三成。

江に秀忠との三人目の子が!そして、侍女にも…。しかも、江は姫を産んで、侍女のほうは、男の子!この子がのちの「保科まさゆき」さんですね!

秀忠と江の会話の時…、この回はやけに江が可愛い!

「どうやら、年上の女子が好きなようだ」なんなんですか、この夫婦は私を萌え死にさせたいんですか!!

抱き合ってるときの会話、ニヤニヤして仕方ないのですが。

次回は千姫の話ですか。

千姫好きなんだけど…あしだまなちゃんがやるのか…。あからさまに視聴率ねらってn…

« 間に合わなかった関ヶ原 | トップページ | 高校見学 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 間に合わなかった関ヶ原 | トップページ | 高校見学 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ