« 鍋と大河と受験 | トップページ | ひなまつりですね »

2012年1月27日 (金)

ふう

入試、合格でした~っ やった~

と、まぁ…専願入試だったので、もう学年末考査しかテストイベントないんですね。

担任から文集作り任せれちまった。ですよね、私暇そうですもんね。

最近テニミュの曲にハマりだしました。

今度キャナルシティに来るんですね…

昔テニプリアニメ見てたけど、もう青学メンバーと各学校のリーダー(?)しか覚えてない!

そう言えば、あのおさげの女の子とかどこに行ったんですか

« 鍋と大河と受験 | トップページ | ひなまつりですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鍋と大河と受験 | トップページ | ひなまつりですね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ