« ノブナガの野望3 | トップページ | ノブナガの野望 その4 »

2012年3月27日 (火)

BLEACH最終回っ

大人の事情なんですよね……終わってほしくなかったよぉ……
月島さんと獅子河原くんのシーンが…うるっときました。漫画読んでる時もそうだったけど。
「ストレンヂア」の最後のシーンを思い出しました。うわああん
銀城と月島さんの過去篇とか見たかったですね。エクスキューションの過去がもっと知りたかった…。番外編とかやってくれんかなぁ 久保せんせーい!
ソウルソサエティではオリジナルシーンが!ルキアと恋次がいるぅ!
原作でなんでルキア出さなかったんですかね…恋次はともかく←
一護とのお別れシーンで、毎度お馴染みの 恋次フレームアウトぉっwww!
アニメスタッフ…やっぱりやってくれたな!
「これが最後ってわけじゃねぇんだから、何度言ったって構わねぇだろ」
破面篇最終回の「じゃあな、ルキア」とは違うんですからねぇ。ここのシーン好き!やっぱりアニメスタッフはイチルキ絡ませたいんだなってことがよくわかるよ(笑)ありがとうございました
エンディングも楽しかったです。日番谷くんと雛森さんと乱菊さん!
皆のお出迎えで終わるのもなかなか!
「またな」ってのは視聴者に向けて、ともとっていいのでしょうか…!?
アニメ再開待ってます!

« ノブナガの野望3 | トップページ | ノブナガの野望 その4 »

コメント

はじめまして
ファンサイト「花は舞い 月は輝く」及び
ブログ「星屑の流星群」の管理人の花月(かづき)です。
実はとあるブログの評価企画へのお誘いに来ました。
3月終了アニメ評価企画という企画なんですが
よろしければどうでしょうか?
「ブリーチ」も評価対象です。
7年間続いた作品なだけに評価企画に参加してくれると嬉しいです。
下のURLにルールが書いてあり、
記事を書き終えた後にそこにトラックバックを送れば完了です。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5909.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノブナガの野望3 | トップページ | ノブナガの野望 その4 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ