« ノブナガの野望 その4 | トップページ | 熊本城に行こう! »

2012年3月30日 (金)

大江戸鍋祭上映会!in福岡

部活で行けない予定だったのですが、時間が空いたので昼の部に参ってきました。

「忠臣蔵」は再放送のドラマ(中村吉右衛門さん主演の「忠臣蔵〜決断の時」)で予習してたのですが、「次どうなるの!?」とワクワクできて、とっても楽しく面白い舞台でした!
劇中歌とかほとんど原曲まんまだしwww「ヘビーレイン」らしき曲でラケット持った方々がいっぱい…www
上様と柳沢のデュエットも面白かった!柳沢がギター持った瞬間、私の脳内にはスウィングガールズの映像が…!
安兵衛・数右衛門と一学の戦いとかかっこよかった!紙吹雪がすごく多かったけど、それがまた良くて…。
主税がイメージぴったりでした!あと、数右衛門がかっこいい〜!
浅野の殿がイジメられてるときの表情が…!こっちまで辛かった…。

トークではアワレンジャーの皆さんは着物で登場!めっちゃ近い!
劇中のセリフを言ってもらうとき、ブラック…いや、毛利の演技にすげぇぇ…!と感動!
上様は「覗きに来てもよいぞ」のセリフ!「皆が見たいかな〜と思って」って!わかってますねさすが上様!
うしろシティさんが、史実でも上様と柳沢は仲良かったよ みたいなこと言って、「信長と蘭丸みたいやね」と続けて言った時の会場のテンションwww
上様と柳沢のデュエット曲の生歌!なまうた…ですかね?
その前の上様がフラレるシーンから!うわあ!やったね!!
残り三人はコーラス。寺坂がおどおど。
アワレンジャーの決めゼリフみたいなのも言ってくれました!着物で!(笑)ピンクかわいいよぉ!
「千々石ミゲルです」も生で聞けたあああミゲルううう
楽しい時間をありがとうございましたっ!
去年鍋にはまって、それから「醒め夢」と今回のでもう二回も生の村井くんに会えて幸せです!

生うしろシティさんたちがかっこよく見えたんですけど…(笑)

« ノブナガの野望 その4 | トップページ | 熊本城に行こう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノブナガの野望 その4 | トップページ | 熊本城に行こう! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ