2012年3月27日 (火)

BLEACH最終回っ

大人の事情なんですよね……終わってほしくなかったよぉ……
月島さんと獅子河原くんのシーンが…うるっときました。漫画読んでる時もそうだったけど。
「ストレンヂア」の最後のシーンを思い出しました。うわああん
銀城と月島さんの過去篇とか見たかったですね。エクスキューションの過去がもっと知りたかった…。番外編とかやってくれんかなぁ 久保せんせーい!
ソウルソサエティではオリジナルシーンが!ルキアと恋次がいるぅ!
原作でなんでルキア出さなかったんですかね…恋次はともかく←
一護とのお別れシーンで、毎度お馴染みの 恋次フレームアウトぉっwww!
アニメスタッフ…やっぱりやってくれたな!
「これが最後ってわけじゃねぇんだから、何度言ったって構わねぇだろ」
破面篇最終回の「じゃあな、ルキア」とは違うんですからねぇ。ここのシーン好き!やっぱりアニメスタッフはイチルキ絡ませたいんだなってことがよくわかるよ(笑)ありがとうございました
エンディングも楽しかったです。日番谷くんと雛森さんと乱菊さん!
皆のお出迎えで終わるのもなかなか!
「またな」ってのは視聴者に向けて、ともとっていいのでしょうか…!?
アニメ再開待ってます!

2011年8月12日 (金)

じぁぁぁんぷ!

久しぶりに、今週の週刊少年ジャンプさんは買いましたよ!

黒子のバスケは確かまだ、私…6巻ぐらいまでしか読んでいないので、絵柄が少し変わっててビックリしました。リコの雰囲気が違う…!

べるぜバブ、邦枝さん(漢字あってるかな…)人気みたいですね。アニメのエンディングとか、めちゃくちゃ凝ってるし(笑) ちなみに私はヒルダさん推し!!

銀魂ぁぁぁ…。ほとんどペン入れ前の状態なんですが!み、見にくいよ…。 真選組がホストやってたらぜひ行きたいですね!土方さんと沖田にはさまれたい!

今回のリボーン、とっても楽しかったので、アンケート入れときました。パイナポー…。

バクマン。これもまだ、九巻までしか読んでないので、今何がどうなっているのか…よくわからないのですが、この一話だけでも楽しめました。大場先生、小畑先生は永遠の憧れですわ…。

BLEACHっ!コミック派なのですが、ルキアが戻って来たというネタバレ情報を聞いて、本誌買ってしまいました。そうか、やっぱり銀城は敵だったか。一護が泣いてるよぉぉぉ。ルキア登場!やっぱり一護の光はルキアなんですね!嬉しいなぁ。

2011年2月12日 (土)

昨日買ったコミックス

コミック版の江と、俺様ティーチャー !!

以下、感想になってない…?感想です。

昨日買ったコミックス

続きを読む "昨日買ったコミックス" »

2010年9月26日 (日)

バッテリーっていいな〜

バッテリーっていいな〜
お久し振りです。
今、伝説の勇者の伝説にハマってます〜。
この前まで『裏僕』だったよなあ…。アニメ終わっちゃったんだよなあ。
そして、

アニメ・メジャーが終わってしまった…。

以下、ネタバレな、メジャーの感想です。

続きを読む "バッテリーっていいな〜" »

2010年4月 2日 (金)

マクロスF

全話見終わりました。

主人公がへタレ過ぎる・・・。

ダブルヒロインでして、私はシェリル派ですね。

彼女達の歌が、アニソンって枠にくくられてるのがもったいない・・・。

ってか面白いのに、ギアスにしても「オタク~」とか言われるのはなぁ・・・。

・・・で、マクロスで好きな歌はこれだっ!(追記より)↓

続きを読む "マクロスF" »

2009年5月23日 (土)

最近ジャンプ読んでねぇ

最近ジャンプ読んでねぇ
瞳を描くのが一番の楽しみ。
色塗り最高!


ネウロの画像探しの旅に出掛けて来ます。
来週にはネウロ描けるかも。


今週のBLEACHも銀魂も見てません・・・××
戦国BASARAも6話までしか見てないー。
あ、そういえば。
BLEACHのOP「少女S」のフルバージョン聞きました。
PVに次長課長の河本が・・・(笑)
でも、アニメ版の方が好きかなぁ。
「私がいないとダメダメ!」って歌詞があったけど・・・この歌の男、どんだけ逃げてんだよ(笑


ヒカルの碁の再放送してますね。
サイの声が近藤さん・・・だと・・・!?

2009年5月16日 (土)

ぶっ壊す!!

コードギアスで、

「僕は…ブリタニアをぶっ壊す!」ってセリフがあるんですけども、

色々考えてたら、こんなの思いつきました。

「俺ァ…土方をブッ●す!」By.沖田総悟。

●の文字はご想像で。

…って、記事これだけかよ!

2009年4月19日 (日)

世界はそれでも変わりはしない~♪

今更ジャンプ20号感想!
ネウロ、あんまり読んで ないんですが・・・、次回、最終回!?マジでか!
ヤコが19歳・・・うわぁ、気になる!


BLEACH。やっと決着ついたな・・・(汗)
色々ツッコミたいセリフがありますが。なんだ、あのウル織!
今まで描写なかったよね。いや・・・嬉しいけどね!←


銀魂ー。あー。シリアス嫌ぁぁぁ。月詠姐さん好きだけどね。
またグダグダにならない事を願います。


べるぜバブ。初めて読んだよ。
面白いらしいですね。コミック出たら買おー。
ヒルダさん美人です。


サイレン。人気投票結果~!雨宮さん二位おめでとん!

Dグレ。あー、やっぱり星野先生が「女性」と分かって納得です。凄い。
リボーンの天野先生も「女性」だったんですね。


なんか、やたら女キャラの話多い?

2009年4月14日 (火)

一週間振り~ち

コメント返してなくてすいません!


先週の銀魂アニメ感想から。
・・・汚い下ネタは・・・(汗)
私駄目なんだよ、ああいう話!
将軍様・・・お大事に。


続いてアニメBLEACH。OP&ED感想。
おぉ!OP、ベロニカ・・・にちと似てるけど、カッコイイです。
女性キャラが色っぺぇ。・・・あれ?でも何であそこで乱菊さんなのかな?
振り向いたルキアが可愛かった!・・・あれ?なんかこんな話・・・私ってただの変態?え?
EDは爽やか。ってか青春!
シャルロッテちゃんんんん!ジオくんんんん!早く動いている姿がみたいよ。
相変わらず一護とルキア、仲良いな~。・・・あれ?最後、手繋いでた?

2009年4月 6日 (月)

ただの人間には興味ありません(以下略)

なんか今・・・黄緑色のちっさいクモがいるんですが。

糸をたらしてびよ~んって。

頭か尻に赤い模様が・・・。毒持ってそうですよ・・・。

土曜日の深夜に「涼宮ハルヒの憂鬱」やってたので、ビデオに撮って見ました。

第一話でしたねぇ。うちの地域だけの再放送でしょうか?

キョンの声が銀さん・・・(笑

朝倉さんを見たらもう・・・

愛しの彼が振り向かないが・・・!!(重症だ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ