2012年3月10日 (土)

三姉妹

ピクシブに戦国鍋の浅井三姉妹(チームA)のイラストをUPしました。

D93c102a_2
色つきバージョンは右のピクシブページからご覧ください。

このときの江役の河村さんは、浅井三姉妹2の茶々やってるときがすっごく好きですheart01

今度は信長と蘭丸のイラスト描きたいですねぇ…

(○゜ε゜○)

福岡でも大江戸鍋祭の上映会をするとか…!!

しかもアワレンジャーのキャストが来る…だと…!?

醒め夢ぶりの生の村井くんだぁぁぁああああ!!

しかし…

三月は高校の吹奏楽部の練習とか、中学の定期演奏会の練習&本番とか忙しいんですよね。

日にちモロかぶりなんですけど……!?

練習とかサボる訳にはいかないし…

ああ…近くて遠い距離…

続きを読む "三姉妹" »

2009年5月14日 (木)

どうでも良くない事にかぎって運が悪い。

どうでも良くない事にかぎって運が悪い。
出来ましたージオくん。
はい。何か顔アップになっちまいました。
カッコイイ子は描きにくい!(汗)
早くアニメに出てきてー!


今週の銀魂からトッシーの話ですか。
原作全然読んでなかったので・・・どんな感じになるんでしょう?
ってか土方さんの声(中井和哉さん)は「戦国BASARA」の伊達政宗のイメージがあるから・・・何かねー(汗)

2009年3月24日 (火)

やちる

やちる
やちる描けましたよHALUさん♪
やちるのとなりに剣八(人形)が居たんだけど・・・消しました(笑)
知ってる人は知っている、カラブリのヒトコマを模写。

2009年3月16日 (月)

イラスト描いてもらいました

イラスト描いてもらいました

↑学校で描いていた漫画が完成したので、無理やり描いてもらいました←

合作なんですよ~。
イラスト描いてもらいました

左から、黒悟さん、山南さんのイラスト。
イラスト描いてもらいました

上が私、下が亜草ちゃん。

最近着物の男達ばっかり描いてるので・・・女の描き方がおかしいのですよ。

みなさま、描いていただき、ありがとうございますvv

2009年3月 2日 (月)

リクエスト2枚目

リクエスト2枚目

だいぶ遅れました(汗

黒悟さんのリク、真選組です・・・ってか土方と総悟ですね。

土方さん好きなので、こっちの方をデカくしちゃいました。

すいません。黒悟さん、総悟ファンなのに・・・。

銀魂の絵って描きにくい!!

2009年2月 9日 (月)

リクエスト完成!一枚目

リクエスト完成!一枚目
一番早く描きあがりましたぜ。


山南さんのリクエストの、「涼宮ハルヒの憂鬱」より、ハルヒ、朝比奈さん、長門です。
写真なので解りにくいですけど、色鉛筆で塗りまくりました。
模写ですけど。
はじめてハルヒキャラ描いたからな…。
慣れないので…下手ですけど(汗

2009年2月 2日 (月)

リクエスト募集

リクエスト募集
今更ですが、7000HIT突破と言うことで・・・
イラストリクエスト募集します。
描けるものなら、できるだけ描きます。
気軽にリクエストしてくださいね~。
コメントに書きこんでくださいheart01

2009年1月27日 (火)

No.10

No.10
続いて主人公『テン』です。
イレウ゛ンと似てますねー。
姉妹ですから。
姉妹なのに敵同士。


ツンデレ…なんだと思う。
主人公らしく、自分の信念は曲げない子です。
兄貴分がいますが、そいつのコトは大嫌い。
でも、自分を救ってくれたこともあるので、なんやかんやで大事な人みたいです。


話変わって、アニ鰤。
ファミレスに、茜雫がいました…よね?

2009年1月25日 (日)

No.11

No.11
オリジナルキャラの『イレウ゛ン』ちゃん。
主人公の敵。黒幕。
腹黒で、ドS。
鰤で言う・・・藍染みたいな奴。
メガネクッキー割って、「私が天に立つわ(笑)」って言ってそう。
「私に勝てるワケないよ」なんて、余裕ぶっこいてるキャラ。
それでむっちゃ強い。


次回は主人公を紹介!

2009年1月 7日 (水)

描き描き.その2

描き描き.その2

↑ベタ・トーン終わって、印刷しました。

原稿の方はめっちゃ汚いので…(汗

髪の毛のトーンはグラデートーンです。

明日から学校…いやぁぁぁ!!

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

pixiv

無料ブログはココログ

広告バナー

  • おサイフくん
  • アマゾン
  • バリューコマース
  • コナミ
  • ニフティ